振袖は家族全員の思い出!【春のロケ撮影会in二ノ丸史跡庭園】

2018.05.07

ゴールデンウィーク中に実施した、恒例の“振袖前撮りロケ撮影会”

 

なかでも、人気№1撮影スポット、「松山城二ノ丸史跡庭園」では、4月29日&5月4日&5月5日の3日間に渡り実施。

日程発表すればすぐに予約が埋まる人気スポットだけに、撮影に参加されたみなさまも当日をとても楽しみにされていたようで、ご家族勢揃いで撮影会を満喫する姿が多く見ることができました!

 

 

 

 

 

 

★せっかくの機会なので、ロケ会場で家族記念写真!

子どもが成長していくと、家族写真を撮る機会も減ってきますよね…せっかくの機会なので、ご家族揃ってロケ会場で家族写真撮影!

なかには、お母様やお父様も着物を着用される方も!素敵な家族写真になることでしょうね!

 

 

 

 

 

 

★ロケ撮影会のときはいつも心配される天気も、今年は3日間とも晴天に恵まれました!

 

 

 

 

★新緑に映える松山城を背景に!

 

 

 

★愛犬と一緒に!

 

 

掲載許可をいただいたみなさん、誠にありがとうございました。

 

これからの夏にかけては、振袖での外出が厳しくなりますので、ロケ撮影会はしばらくお休み。振袖前撮りはスタジオ撮影のみとなります。

次回は10~11月にかけての“秋バージョン”です。日程が決定次第、ホームページ・SNS等で発表いたしますのでお楽しみに!!

 

 

 

相談会お申込みはこちら

お電話でのお問い合わせAM10:00~PM6:00(水曜定休)089-943-1717