悪天候のため会場変更!?前撮り撮影会

2017.10.29

塩屋恒例の、「振袖前撮りロケ撮影会

 

本日は、今秋1回目、松山城二ノ丸史跡庭園にて開催する予定でしたが…

 

↑こんな景色を背景に撮影する予定でしたが…

 

台風22号接近にともなう悪天候のため、残念ながら中止させていただきました。

 

ロケ撮影会を、家族揃って楽しみにしていた皆様には、急な予定変更でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

 

別日に変更していただいた方もいましたが、この日のために帰省した県外在住の方など、本日しか撮影日がないみなさまは、急遽スタジオ撮影に変更して、本日実施させていただきました。

 

 

午前中は、台風接近にともない、強い雨が降り続いたいましたが、メイクルーム完備のスタジオにて「ヘア&メイク」と「着付け」をして、そのままスタジオ入り。

 

 

 

 

カメラマンの軽快なトークの中、リラックスした雰囲気で撮影が進んでいきます。

 

塩屋の前撮りは、撮影中ご家族のカメラでも取り放題!!

時にはビデオカメラを片手に、嬉しそうに撮影風景の動画を撮るお父様も!!

撮影の合間には、ご家族のカメラで集合写真撮影もお手伝いします!!

 

 

 

撮影プランに合わせて、帯や小物などのイメージカットもアルバムに差し込んでいきます。

 

 

 

すべての撮影が終わると、すぐに写真セレクト。

ロケ撮影会ではその場でのセレクトが出来ず、後日改めてということになるので、県外在住の方にとっては良かったかもしれませんね。

 

 

ロケ撮影会を楽しみにしていたみなさんにとっては、たいへん残念な会場変更ではありましたが、ご家族揃っての成人式を迎えるにあたって、素敵な思い出作りになったのではないでしょうか。

 

 

2017秋のロケ撮影会は、あと2回予定しています。

 

11/26(日) サンセットヒルズカントリークラブにて

12/3(日)松山城二ノ丸史跡庭園にて

 

本日撮影予定の方の日程変更などで、空き状況は残りわずかとなっております。ご希望の方はお早目にお問い合わせください。

 

そして、次回こそいい天気に恵まれますように…!!!

相談会お申込みはこちら

お電話でのお問い合わせAM10:00~PM6:00(水曜定休)089-943-1717